photo:01

photo:02

photo:03

弾丸トラベラーで、収録後にレベル27お祝いしていただいちゃいました≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っまさかの!野音でてんぱっていてわすれていた!レベルアップ間近なんだった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
西山さんからなんとすてきな大人の淑女セットをいただいちゃいました、しゃ、しゃ、しゃ、さ、さねる⊂⌒~⊃。Д。)⊃
おさねる⊂⌒~⊃。Д。)⊃しゃねるさまキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!かわゆすなピンクなグロス、シャンパンゴールドの大人なグロス、ミラー、リップクリーム、コットン、さらに、サンゴとパールのいくらみたいな木星みたいな球が揺れてギザかわゆすピアス!

かわゆす!いくらがゆれて!かわゆす!華やかな淑女めざしてがんばりますありがたやーポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッシャネルコスメもピアスも最高にうれしい!ぜんぶつかぃまくりますポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
photo:04

photo:05




iPhoneからの投稿