中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012042103020000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012042103030000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012042103090000.jpg

Wiiのドラクエ123っす(゜∀゜)世代的に3はスーファミでやるっす(゜∀゜)なついwwwww性格しんだんあったあったwwwww当時はごうけつになったけどいまはずるい大人になったわたしはセクシーギャルになるように自分にうそをつきました、うそはきらいだかパラメーターしじょうしゅぎしゃすwwwww
ゆうしゃ、ぶとうか、とうぞく、そうりょ(゜∀゜)まほうつかいたんもいれたいがとうぞくが魅力的だし、回復にそうりょたんほしいし、ストレートヘア美人だし、ツインテカンフーとうぞくもはずせない、ゆうしゃはずしてまほうつかいたんいれたいのに(゜∀゜)



ねぎ、あなたはエッチですねってwwwwwうはwwwww

しかし、
タモリ倶楽部BGM面白い、なんでくらげのときに木綿のハンカチーフイントロwwwww死亡遊戯メインテーマwwwwwなぜwwwww