野音グッズ、カオスなかんじにいろいろできました!
photo:01

photo:02

ピンクなヌンチャクキーホルダー!ライブといったらヌンチャクだからね!ぶらぶらゆれてカワユスにん
photo:03

photo:04

オシャレかっこよすなNO.DONYOKU.NO.LIFETしゃつ!外にもオシャレかっこよすに貪欲しながら生きられます!
photo:05

ゴールデンウイーク雨予報きたーwwwwwなんかもう。雨女すぎです。だからタオル。雨女じゃい!
photo:06

photo:07

photo:08

猫耳ピンク雨合羽!雨降ったら困るけど雨降っても大丈夫な装備、ぴんくだし猫耳だし、晴れてもさむかったらこれならあったかい!しっぽつき!かわゆす
photo:09

photo:10

おまちかね、中川カレー復刻版!今回はいろがギザピンクいろ!さらに具材はホルモン!四年ぶり復刻、四年グツグツ煮込みマミタス熟成ウマミタス、ぴんくなホルモンカレーがたべられるのは中川カレーだけ!


iPhoneからの投稿