中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012041518240001.jpg

アルバム新曲スフレスクレ!やおんでももちろんやりますたのしみ!YOFFYさん作曲大石さん編曲メグロックちゃん作詞、さいこう!ニチアサの元気な雰囲気いっぱいはいってる!!

だめだよでもちょっと!世界中に叫びたい!いま!きみのことがすき!置いてかないで!まって!てを繋いだポケットで!ほら!ふくらむスフレスクレ!(ドキドキドキ)待ちきれないの!(ふわふわふわ)猫舌なキミ!(ドキドキドキ)やけどしてもしらない!

(゜∀゜)だめだよでも!からはじまるなんて斬新(゜∀゜)メグロックちゃんがいままで、あまいもの&フルーツシリーズたくさんかいてくれてきたなかの最新(゜∀゜)みんなにぜひ、ドキドキドキとふわふわふわをかけ声いれてほしいんです(゜∀゜)