photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

本日オープン!梨花さんの代官山のお店、メゾンドリーファーにしずたん、のんたんとおじゃましました!
梨花さん、赤ちゃんもうまれてますます美しくハッピーオーラでいっぱいでした!!メゾンドリーファー、デパートみたい!文房具や寝具、食器、くつ、服、お花屋さんまであるし、パパと赤ちゃんのためのファッションも!二階はご飯も食べられるカフェ!
ウエディングもあって、ほんとうに叶えちゃう梨花さんのカリスマ性がすごい、しかしほんとに梨花さんにまたまた、しょこたんちゃんとほんと恋愛しなさいっていっぱいいわれちゃぃしました(;・∀・)うぐぁー!
新婚ママやちいさい赤ちゃんいても授乳室まである楽園でした!
弾丸トラベラーにひさびさに梨花さんが帰ってきてくださって、嬉しくて不思議でうれしくてうれしかったです!きょうオープンだからあらためてお買い物いきたいです!いいなぁハッピーオーラ!

iPhoneからの投稿