photo:01

photo:02

photo:03

香港ディズニーランドお土産のなかにちゃんとラプンツェルがいました!筆記用具セットのでかさ、おもさがハンパない(;・∀・)あと、ラプンツェルドレスに、なぜか羽がついている!あれ、羽があったらラプンツェル速攻で塔から脱出してる気がするんツェル!(;・∀・)かわゆすだから、買おうとおもったけど荷物持ちきれなくてあきらめた、ドナルドTシャツにしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
いつか香港ラプンツェルドレス、いつか産む娘のために買っておきたい!
日本でもラプンツェルグッズいろいろでますように((o(´∀`)o))ワクワク




iPhoneからの投稿