中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012040803530000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012040804400000.jpg
ぶはぁぁぁ肩とこしがいたい、ちび太押してぇぇ
 
夜が明けましたができましたジャックニコルソンのかおだらけイラストwwwww力作になりました絶対似てる、映画秘宝みてくださいね!!今月のってる、悪魔を見たのイラストもすごくがんばりました!!
いつか映画秘宝の連載だけで本になるのを目標にがんばろー!
 
しかし今回、時間なかったけどおもいきってやってみたペインターでの塗り、大正解中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0403.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0401.gifジャックニコルソンだから絶対、あつぬり、というか筆跡を大事にしたくてどうしてもペインターの厚みがほしかったからわかんないけどやってみました、
 
線画とマスクは使いなれたsaiで、塗りをペインターで。映画秘宝の連載は今後このやりかたでいってみよう中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0492.gif
 
だってこれまでなら、光とかは発光レイヤーでやっていたからなんだか技量がたりないせいでデジタルくさくなっていたのに、ペインターならおもうままにレイヤー一枚でそのまますきに重ねて塗れるからアナログにちかいかんじに、なるしなにより色に深みがでるから塗る作業がすげーたのしい中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0244.gif
あとようやく検索することを学んだからカスタムブラシ、ブラシサイズ変更やスポイトのショートカットも学んだから塗りやすい塗りやすい、
筆一本でぼかせるし。
なにこれたのしい、最近おじさんの顔をぐりぐり塗るのがたのしいから、ペインター合ってるみたいです!!
ジャックニコルソンのすごいかおをかくにはぴったりな筆感!
 
絶対みてね映画秘宝の連載イラスト!!