photo:01

聖闘士星矢Ω!いよいよあしたあさ六時半からですね!!
伝説の夜になりました、世界中の星矢ファンのみなさまのコスモが燃えたぎった熱い夜!!
ドキドキ、いやぁぁあワールドプレミア緊張したぁー!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルとまらなかった、でも至上の幸せすぎた!
改めて、アテナ城戸沙織役、ペガサス幻想を歌うという大役のプレッシャーとすごさに、ふるえました!!
女神であり、美しく優しく強く気高い。藩恵子さんの神々しいアテナのイメージがあり。
世界中のみなさんがうたえる、ペガサス幻想をアテナでうたう、

なんて大役!

熱い熱いイベントでした、まずいきなりオリジナルペガサス幻想が大スクリーンで、流れるなかNoBさんの生熱唱ペガサス幻想フルバージョンとか熱すぎる!!!!!会場大熱狂!!!

立て続けに影山ヒロノブさんの、ソルジャードリームとか熱すぎて呼吸困難!!!鳥肌と涙が!!なま!最高!名曲!!なんてネ申時間!!
スタンバイの時間だったからほんとは楽屋にいなきゃいけなかったのに我慢できなくてずっと豚肉袖でみさせていただいてました!だってこんな奇跡な夜絶対生でみたい!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚最高!最高!


しかし一話めちゃくちゃ熱く面白かったです!黄金聖闘士の星矢がでてきたとき全身があつくなった!緑川さんとアテナが会話!うぁぁあ!

そして興奮のまま一話がおわり、
ついに歌う時がきた!オープニング映像にあわせて、NoBさんとペガサス幻想バージョンΩを生でうたいました!緊張したぁーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも抱きしめた心のコスモ熱く燃やせ奇跡を起こせ、まではアテナのまま歌う、それからコスモ燃やして歌いました!ユニゾンしながらうたうので気持ちいい!熱いペガサス幻想、男女で歌うとこんな新しい爽快感になるなんて!ぜひ、女子聖闘士星矢ファンのみなさまにカラオケでうたっていただきたいです!!

何日も緊張していたから燃え尽きてぷしゅー、いや、燃やせコスモを!!リアルタイムでみるぞみんなで!((o(´∀`)o))ワクワク
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

な、な、な、な、なんと
光牙役、緑川光さまと記念撮影!!させていただいちゃいました!!
うわぁぁぁぁぁあ!グリーンリバーライトさま…流川さまパイクーハンさまエイルさまマルスさまゼルガディスさまたまほめ!フィオレ!みかがみときや!シンタロー!海馬!とっぷげいらー!
緑川さんの数々のキャラクターでそだったわたしが、今回はなんと光牙の育ての親!!!くらくらしてしまうくらいすごすぎてもうなにがなんだか!
古谷徹さん、緑川光さん、みなさま優しく声をかけてくださり、本当にありがとうございます!
そうそうたる聖闘士たちに救われる沙織さん!



iPhoneからの投稿