だ、だ、だ、大ニュースです!!!!!なんと!四月一日からはじまる、聖闘士星矢Ωの、オープニング曲と、女神アテナ城戸沙織役に、大決定!!まさかの大抜てき!ミラクル!世界中に愛されている、あの聖闘士星矢!聞いた瞬間鳥肌でした、聖闘士星矢!!女神アテナ!選んでいただいたからには全力でがんばります!!

女神!藩恵子さんの神々しいアテナのイメージ、たくさんの聖闘士星矢ファンのみなさまの想いも強いキャラクター、プレッシャーも大きいですが本当にうれしいし、アテナと古谷徹さんの星矢と会話する場面は鳥肌でした!!!
アテナの包み込む優しさ、美しさ、母性、強さ。精一杯がんばります!!

しかも主題歌は、あの!!ペガサス幻想!!MAKE-UPNoBさんと!一緒に歌わせていただきました、うわぁぁぁぁぁぁぁあ!!すごすぎてもうなにがなんだか!!!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

だいすきなペガサス幻想、熱さはもちろん、新世紀アレンジでNoBさんとのユニゾンが、超絶コスモもえまくりです!抱きしめた心の小宇宙熱く燃やせ奇跡を起こせ、まではアテナとして、それからさきはコスモを燃やして歌いました!
しかもなんとあした深夜の聖闘士星矢Ωワールドプレミアでも、NoBさんといっしょにペガサス幻想を!歌わせていただけるとさっききいて高まりまくりでやばいです!!


まさかまさかまさか憧れの東映アニメの歌を歌えるなんて最高すぎてもう…もう!!!聖闘士星矢Ω!!わくわくわく


新世紀の聖闘士星矢、みなさまと一緒に心の小宇宙を燃やしていっぱいワクワクドキドキしたいです!
あしたみなさまとお会いできるのを、ペガサス幻想を歌えるのをたのしみにしています!

iPhoneからの投稿