中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011111706550001.jpg

あっシャッフルでファミコンバージョン空色デイズがながれてきたなつかしい((((゜((ω)))))゜))ファミコンゲームツクールとかあったらおもしろいのにな??ありそうだが?むかし節子クエストつくりこんだな、RPGツクール3で火垂るの墓の節子が主人公でパーティーメンバーが清太と、ガンバの冒険のガンバと、ポストペットのモモ、モモがギザ強すぎてバランス崩壊した、ドットキャラ絵まじ時間かけてこだわりぬいた、ストーリー途中で挫折したもったいない&メモカかうお金なかったん(;ω;)ミオルとつくったぜ

ミオル最近連絡とってないが元気か?さみしいお(;ω;)