中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012022910270000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012022910270001.jpg

寝子も玉になるわそりゃ、なんたる極寒豪雪(;ω;)ツモ うちくるロケ頑張りママレードボーイ(<●><●>)
iPhoneアプリのパズルドラゴンズにはまりまくりでやばかしゃす^(((ωω゜゜)))))むちゃくちゃおもろいやん^(((ωω゜゜)))))サキュバスマーメイドドリヤードをかわいがってます間違えて最初にもらったティラ合成材料にしちゃった(;ω;)
キャラかわゆすだしバトルが難しいから楽しいなこれ、ただ押すだけのゲームじゃないからいい、よくできてる!はまってしまた!
サキュバスたんがリーダーのしょこたんです!