中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012022615170000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012022615170001.jpg
レコーディングスタジオに懐かしの中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0949.gif溜池nowのDVDがあったああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)人生のたのしかったベストテンに完全にはいりまくりだった溜池now、やりたい放題だったもんなぁ心霊ロケやジョジョカイジハンターハンター特集やらアニソンカラオケやスカシカシパンすもぐりでひろいにいったり、あーまたやりたい、復活をなにより願ったままいきてます(;ω;)楽しかったすぎる(;ω;)すきなことしかしてないwwwwwジゴロウなついな(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
オロチもだんだんかわいくおもえたころに終わってしまってさみしい!