中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100718_214415.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100718_214406.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100718_214353.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100718_214339.jpg

ミオルの痛恨の一撃wwwww黒歴史まだあったwwwww
中3のときの最痛時期wwwwwタイムレンジャーのへんなまんがwwwwwきもいwwwちびキャラとかにしてるしwwwwwww加藤とかもわたしのきもいタイムレンジャーのへんなまんがたくさんもってるwwwww
女子校にはいり、中1でグループわかれに馴染めずに気がつけばカースト最下層、小学校のときはみんなと楽しかったのに中1から孤立、ミオルはC組でひとつうえの階だったから、華やかにあかるいグループに見事にはいったきらきらしたミオルに孤立をばれたくなくてミオルたちがいるとこみつけたら隠れたりしてたwwwww中2暗黒すぎて覚えてないwwwいつも胃腸炎だたwwwwwww中3でついにミオルとおなじグループになり水を得た魚、ミオルは上位グループとはなせるキャラでいたのにわたしとはなすと下がるのに普通にわたしといてくれたから中3でついにおさえていたオタ魂爆発wwwwwへんなおどりやうたを加藤と開発wwwww
タイムレンジャーにはまりまくり、中3はタイムレンジャーのことしか考えてなかったwwwwミオルと加藤とすきなこと回りの目をもう気にせず話せたから、完全に痛い奴確立してたけどひらきなおったかららくになたらくになたwwwwwけど相変わらず吐いてたwwwwwすぐきもちわるくなるからまただあいつって言われたwwwww
靴箱ぼこぼこにされたりしたから憂鬱すぎて卒業式休んだ