中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012022417250001.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012022417460000.jpg
国家錬金術師ぜ(^ω^)中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0937.gif
 
ハガレンベスト、キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!でるーーー!!!1期と二期、すべてのオープニング、エンディングがはいっています!!神永久保存盤キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!again、消せない罪、瞬間センチメンタルだいすきだ!!ポルノグラフィティさまからはじまりL'Arc~en~Cielさままでさまざまな素晴らしいアーティストさまたち、名曲たちがぎっしり、ハガレンの歴史をきざむ素晴らしいアルバムに、
 
中川翔子RAYOFLIGHTもはいってるんですーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
信じられないな、夢みたいいまでも。初めてぜんぶひとりで作詞したのたのしかった。今日よりもっと強くなりたい、この歌詞が一番最初にかいたところ。毎日ますますそうおもう。
 
 
自分からいなくなった父へむけて、初めてまっすぐ向き合ってかいた言葉たち。人生の大事な場面。ハガレンの歴史にはいって残る生きたあかし。
 
エドの表情、忘れられない。
 
 
 
ハガレンベスト絶対ゲットだぜみんな(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)