中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012021318100000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012021318070000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012021318100001.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012021317300000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012020413030000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012020413030001.jpg

後楽園ホールでボクシングみながらたべるカルピスアイスバーはなんとうまかりしことか(゜∀゜)

ボクシングみにきました!!
坂本博之さんのジムの若松一幸選手デビュー戦勝利おめでとうございます!!めらめらしてました(゜∀゜)坂本博之さんの優しさ慈愛本当に素晴らしい方です、坂本さんのジムから絶対に世界チャンピオンでてほしい!!応援しています!!

後楽園ホールといい後楽園遊園地といいこの場所は聖地だだいすきだビックリマーク

ドンチャックとララちゃんいつのまにスタイリッシュになりすぎ(^ω^;)(;^ω^)昭和感ぬぐい去りすぎさみしいわい(^ω^;)(;^ω^)