中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012020314150000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012020314150001.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012020316520002.jpg

なんと岸田メルさまにお会いできました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!ぎゃ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!画集もう何度みたかわからないくらい!デジタルなのにまるで水彩画みたいな透明感と鮮やかさ、女の子のやわらかな質感、大尊敬の岸田メルさまになんとデジ絵のひみつを学ぶというミラクル企画をデジモノステーションさまがかなえてくださいました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!うわわーーー!!!

しかも、わたしがいつも使ってるデスクトップパソコンと液晶タブレットをもってきたから、
わたしが描いたねぎ擬人化線画に、岸田メルさまが塗ってくださるというミラクルマジカルキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

それはもうビックリなねぎができあがりました、一瞬でメルさまワールドに染まる鮮やかな色使いと技法の乱舞と完成したねぎは、デジモノステーションをみてね(^ω^)(^ω^)すごい完成ねぎがおりますお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!見逃さないでーーー!!!

お忙しいなか本当にありがとうございました!!目にも留まらぬはやさに衝撃電光石火ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ