中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012011809350000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012011809350001.jpg
うおお、つべに後楽園ゆうえんちのスカイシアターさよならタイムレンジャー最後の変身高画質Verがうpされとるーーー!!!ーーー!!!ぎゃーーー!!!神ですかうP主ハァハァ^(((ωω゜゜)))))
 
タイムレンジャースカイシアター公演こそわたしが引きこもり脱してネットで仲間と出会い整理券をとり毎週みにいきまくったわたしの青春、なんならこの動画の最前列付近にいるとおもう15歳のわたし、
あまりにもはまったタイムレンジャー勝村美香さま、まさにいまこのお仕事をしてるのは、このときタイムレンジャーにはまり勝村美香さまにはまり憧れたからです中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-12933.gifうわぁぁなついわ、なつすぎる、最高の美女ユウリ、勝村美香さまきたぁぁあなつかしいな、竜也アヤセドモンシオン、ユウリ
スカイシアターだとタイムファイヤーのキャラちがすwwwwwみんなのおかげだビックリマークとかさわやかすwwwww
素面アクションすごい分量、クオリティ高過ぎいまみても生でこれだけお芝居アクションみれて500円で5人と握手できたとか神すぎ、人生をかえたこの場所このひと、後楽園ゆうえんち&勝村美香さま
 
のちにこのスカイシアターが取り壊された跡地に恋活ゆうえんちのラブマミタス像が建ったとか胸熱どころのさわぎじゃない我が人生のミラクルビッグバン、でした
 
あぁわたしの青春だったなぁ