これこれこれをみてほしかった、
ギザピンクな特攻服にグラサンどうしてもやりたかったから、ワンナイトカーニバルをカバーしたわずかな時間だけでしかきなかったのにまじギザハイクオリティにつくってくれたしゃすよ
photo:01


photo:02

photo:03

なかがわしょうこ
photo:04

中野ブロードウェイ

こんなハイクオリティに刺繍してくれていたのだがおそらくあの短時間じゃだれも読めなかったwwwwwこれだけじゃもったいないからまたなにかリベンジで装備したいが!
その日にすぐこれ桂子が持ち帰り氣志團オズマ対バンに着ていきやがりますたwwwww


まだこれ写真とれてないがちび太やマミタスぽこにゃんいろいろ当て字ワロスなのだが!今度のせるからみて
iPhoneからの投稿