前回11月は、11ひろしという神がかり作品が誕生しました、秋山画伯にさらなる期待高まる12月は、、、
 
ヒロシマスキャロルの頃に
天才炸裂
ひろしのためにサンタがふたりも召喚されました
サンタ帽のさきのまるがひろしの眼!!さすがです、世界に無駄なんかありません、眉毛からなぜかトナカイのツノを生やすひろし、立派ですひろしならば当然成し得るであろうと自然に思わされる我々はすでにひろしの概念の中に漂う細胞であり、秋山画伯の手のひらで転がされている
口元wwwww秋山画伯がとくに大切にフィーチャーしている、ひろしの口元wwwww
口元リースwwwww口元リースwwwwwそしてかわいらしいリボン飾りでよく見たらサンタを緊縛wwwwwサンタを緊縛wwwwwもう逃れられない、永遠に
 
 
鼻がベルwwwww鼻がベルwwwww抜け目がない、さすがである、
右のサンタ顔おかしいwwwwwひろしの世界に融合されるこの運命を恨むような快感を感じるような不思議なまなざしで、こちらをみているwwwww確実なかみているwwwww
ヒロシマスキャロルの頃に
しんしんと降る雪
 
 
東京初雪のしらせを、ひろしがくれました、みんなに
 
              しようこ