お待たせいたしました全宇宙待望の、今月の時事ひろしのお時間です
今年を締めくくる時事ひろしということで秋山画伯もいつも以上にひろし熱をたぎらせております
待望の、秋山画伯の時事ひろしの画集第一巻刊行について秋山画伯は感無量でと話していました
 
最初は乳道からはじまったひろしの軌跡
ひろしという文字から芸術と絡み合い生み出されてきたあらたな概念のひろしかわ
二月の鬼ひろしからついにひろしの顔を使いあらたな次元が展開されてきました
ひっそり生まれたひろし作品たち、ついに
ついに
ポケスマ本編にもまとめて登場しましは、陽の目を浴びるときがきました!
 
よかった、よかった、待ちわびていた展開です、、
 
さてお待たせいたしました、
12月の時事ひろし、
 
みたいですか?
いいでしょうついに公開いたします、、、
 
 
              しようこ