中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011120812450001.jpg
本気で泣くほど笑う瞬間っていっぱい奇跡が重ならなきゃならないじゃない、そう簡単には中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifそれが毎月、ポケモンスマッシュではみんなで爆笑になりまくるんです中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-9544.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0408.gif
生きててこんなふうに、ああよかった、ほんとにこの場所に出会えて良かったと繰り返しじーんとします
 
ツキイチのたのしみ、ツキイチの幸せ。みんながポケモン大好きで、ゲームも本気でやりこみ挑むからバトルも奇跡がおきる。いままで何度も何度もあった中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011609991554.gif
 
みなさま本当にいいひとすぎる、優しい面白いたのしいハッピーなみなさまがみんなでポケモンが死ぬほど好きなの、
みんながずっと収録以外でもずっといいテンションでふざけてたりするからそこから本編につながったり、爆笑になってく、
2011年は空前のひろしブームでした、
へ、ひろしwwwwwビクティニ山本wwwww
時事ひろしwwwww料理する秋山画伯wwwww
ポケモンがつなぐ笑顔!本気ですごいとおもう。誰かの笑顔、わくわくにつながる笑顔。
ポケスマになって一年。枠がはじまってから8年めになり、わたしがポケモンサンデーから参加して6年めになります、なんという長さ、だからみんながなかよしでスタッフさんも演者もとにかくポケモンがすきすぎてずっといいテンション。もし落ち込んできたとしてもポケスマという場所にきたら、アガるからバイオリズムがツキイチでみんな高まる素晴らしいリズム中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-746d665028d472f1dc9b9a9661b3818f0f73.gifみんなでつくり、さらに反響をみなさまがしっかりくださるからまたそれがパワーにかわって、ぐるぐる螺旋みたいに楽しさ笑顔ハッピーが高まってく!
こんな場所になるって本当に素晴らしいねとみなさまでずっと話ながらおいしいモツナベいただきました((((゜((ω)))))゜))中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0304.gif
 
 
打ち上げで、なんと、ウッドオフィス代表で、移動中はつねにポケモンの曲を聞き、何千時間もやって強すぎる、ポケモンがすきすぎるシャイなADさん高橋さんと株式会社ポケモン代表で、カードバトルマスターの最強高嶋さんのガチバトルになって大盛り上がり!ある意味頂上決戦、ひろしさんが実況wwwww
れあwwwww爆笑したなぁー盛り上がりすぎでしょって
 
改めて、来年も全力でみなさまとポケスマを盛り上げてゆきたいです。子どもたちの笑顔をたくさんめざして!