中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011120317590000.jpg

素晴らしいボクシングをみた!!

後楽園ホール!!パンチ!
デビュー前ラウンドガールもしたくらいだいすきな場所、この後楽園ホールのリングサイドで、食べる自販機のカルピスアイスバーが大好物!!

待ってました、ラスベガスで華麗な勝利をきめた亀海選手の後楽園ホールの試合!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!世界戦もすぐそこまでだから、後楽園ホールでみられるいまこの時がすごく貴重だ素晴らしいめきめきキラキラ


いやーいままでとまた違う見ごたえある試合でした、
よかった、相手がすごく強かった、重たいパンチを打ち続ける相手の選手の気合いメラメラ、良かった!

そして今日知りました、チャンピオン赤穂選手に立ち向かった白石豊土選手の気合いに拍手!!血まみれ血しぶき血煙、壮絶な戦い!!
気力を燃やし、どんな一撃をくらってもさらに殴りかかるあの迫力、泣きそうになるくらい壮絶な熱い素晴らしい戦いでした!!

リングサイドで興奮ぞくぞくする試合がみられて幸せです、素晴らしい後楽園ホールでした!!

山本ひろしさんが前にいたー((((゜((ω)))))゜))