5種類貪欲ッキングして、ふたつギザウマスにできた、ふたつデス料理、ひとつ正解かわからないあじ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
牛肉とニラオイスター炒め、
クックパッドの人気のやつ塩いれなければよかった濃い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル冷めたら固まった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルあれー?どこでまちがった(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?←デス料理の法則濃いだけだからなんとかたべてますお
マスタードポテトロケ弁に入っていたやつがギザウマスだったから再現めざしたおいしいとおもうけどこういうのはちょっとだけたべるのがよいのであって、じゃがいも四つ分はオリンポス山並みに大杉て、うっとなるどうやって消化するか、、
 
タケノコごはん
こないだつくったひじきの炊き込みがネ申うますだったから調子にのって半分もち米にしてみたり二倍量四合とかにしてみたのが運の尽き炊き上がったやつ、とりにくなまwwwwwあわてて急速炊きまたやったら、なまじゃなくなったがうすいwwwwwもち米芯があってがりがりいうwwwww人生オワタ\(^o^)/
半分やけになって薄口醤油いれながらまぜて、さらに急速炊きしたら味しっかりして芯がなくなったが、
やわらかい、おこわができた(;・∀・)きらいじゃないぜお(;・∀・)
←失敗のパターンだがごまかしのスキル覚えはじめたのかも
 
安定安心の、手羽元ポン酢煮込みこれは簡単だしわたしでもまちがいなくゴザウマリシャスしかし煮込みながらみてたら、手羽元のなかに、ほかよりすばらしく短足なのがあって、それをみつけた瞬間、なんだかすごくきゅんとした、短足が共鳴した、あぁ、命をいただいてるんだって、だから失敗したり、残したりしたらすごく申し訳ないんだって改めてぎゅっとおもった、手羽元ポン酢煮込みは大成功、しっかりたべるお
 
いちばん嫌な予感がしながらはじめた筑前煮が、まさかのネ申キタ━(゚∀゚)━!
根菜の歯ごたえ心地よく、ほんのり薄味あまくてネ申((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなんでだぎゃくに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルまじうましゃすどうしようもうこんなうまく作れない希ガス
 
しかし大量/(^o^)\桂子にきめえっていわれた/(^o^)\
けいこしょうこだけでどうやってたべきるんだ/(^o^)\ガンバルガー/(^o^)\
 
              しようこ