photo:01

photo:02

photo:03

めずらしくチェックでした(U^ω^)わんわんお!
カラフィナとコラボのつぎは、
だいっすきな曲!!

冒険でしょでしょ?と光と影を抱きしめたまま、をカバーさせていただきました(゚∀゚)ノ キュンキュン!

光と影を抱きしめたまま、レイアースだいすきだぁぁぁあアニメ思い出して泣きそうになりながら、歌いました、難しいけど挑戦してみたくて!
ドキドキ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そして冒険でしょでしょ?
好きすぎる・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ハルヒをすきになったきっかけの曲!

せっせとYouTubeみてダンス練習しました、自分だけで振りおこしたの初めてお;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
なんとか間違えずにおどれたどころか楽しすぎた、でしょでしょ!
どうでしたか?ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
どうなるかわからなくて本番ぶっつけだったけど最高にたのしかたさ(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
あーやとメールなうしゃすキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ごはんいく約束組み立てなうしゃす!たのしみ!

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



アニメミュージック
生きがい!夢!いのち!愛!
もっともっとアニメミュージックをうたいたい!!!


参加したすべてのみなさまありがとうございました!