中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011112314290000.jpg
開幕しましたアニマックスライブ、なんと、なななんと、トップバッターキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!ぎゃおすwwwwwこんな小心短足が、トップバッターという巨大任務キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!ぎゃおおぉおお
 
だからどきんちょドキドキですたおwwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwww絶対失敗ゆるされぬ、しかしみなさまのアニメミュージック魂すごかりしでした最初から飛ばしまくりで応援してくれたからすぐ勇気になた(^ω^)中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011435104020.gifありがとうございます、
 
いちばん緊張したのは、暗転で階段おりるときwwwww(^ω^;)(;^ω^)ただでさえ階段おりるのへただから真っ暗でしかしシルエットはみえてたからぎこしゃこしてたwwwww
 
 
横浜アリーナでかいな(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!きもちよすぎたーーー!!!
 
コラボレーションとカバーがあります、カバーのときにはだいすきなあの曲を、自己流YouTubeでみて練習したダンスを披露お(^ω^)みてお(^ω^)らいらい
 
つぎの出番はまだ四時かんごくらい中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0991.gif