中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011112221570000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011112221570001.jpg

夢のようなゼルダの伝説スカイウォードソードCMながれてるの初めてみれた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!しかもなんと栗山千明さまと共演バージョンみれた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!うわぁぁぁぁぁーーー!!!はじめましてだったしむしろ、ゴーゴー夕張さま尊敬の栗山千明さま美しかったーーー!!!
しかし、いきなり一緒にゼルダをあそんだのですが、謎解きやボス討伐など、話し合いながらすすんでくうちに、いっぱい笑って楽しかった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
スカイウォードソードがつなぐっちからてすごい、人見知りするまもなく、白熱ゼルダ!

人と話し合いながらゼルダ遊んだのは初めてかもなんですがアイテムや謎解き、自分がおもいつかない発想をお互いできて、いいかも!
発売されたらだれか一緒にやりましょう?