中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011111914570000.jpg
帰宅したらもう弾丸やってるし中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011596605256.gifスペインいいなーいきたいんだ、思えば弾丸トラベラーがはじまるまえは一生香港しかいかないって謎の決意をかためてたから、弾丸で初めてスペイン、そして初めての一人旅、そして初めての憧れのダリの美術館にいけて、美しく上品なのに個性、深み、あらゆるカオス感びんびんで濃いスペインに魅了されたんだ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011596597428.gif
また、いきたいなぁ、弾丸のおかげで人生の幅が視野が全然代わり広くかわってゆく、ありがたいです中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011573642364.gif
しかしいきたいまたいきたいスペイン中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011609991554.gif