photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05





ギリギリ間に合ったからいってきました、はまりすぎて桂子と三回もみた、大好きな映画、冷たい熱帯魚!

悪魔のいけにえ、ブレインデッド、シャイニング、死霊のはらわた、ホーリーマウンテンなどだいすきな映画たつに負けない傑作!リピートでみるほどまたはまる。

最新作恋の罪にバトンタッチということっ、テアトル新宿で冷たい熱帯魚上映あんど部隊あいさつ!絶対みたい!かけつけました、

冷たい熱帯魚みんな、さいこうだけどやはり、でんでんさん演じる村田!強烈キャラクターです、村田キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!生村田!生でんでんさまキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

観客としてみにいったのにまさかの記念撮影していただけました、

吉田さん、元気でなー!の名台詞はなんとでんでんさんのアドリブだったっか!そんなすごいはなしをきかたからいってよかった!まだ上映してるみたい!