photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


わたくしが歌をうたっていること事態初見だったかたも、たくさんおられたとおもいますしかし、タイラントで
なんでもいーからふりまわせおまえらー!と叫ばせていただいたところびっくり!みなさまめちゃくちゃ振り回してくださいました圧巻でした(^ω^)ペロペロ
ありがとうございました!すごかりし光景!タイラントのときはとりあえずドエスモードにメタモルフォーゼしてみるってことで闇雲にいってみてるんですが、みなさまめちゃくちゃ振り回してくださったからウレシャスで腕がもげそうだった(;´∀`)
おらいくぜ、魔界の扉をぶちやぶれ、あらぶってみやがれこよいはハロウィンじゃー!とかのたまってましたライブの高まりっておそろしい、すいませんでした、
(;・∀・)
楽しかった!