中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011100816450000.jpg
秋の夜長といえば、綺麗アラモード。一生の、宝物。きらめく世界、さいきん歌えてないなぁ、また歌いたいでしゃす(^ω^)中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0940.gif
 
さいきん改めて、人生はRPGだって堀井雄二さまの言葉が染みるんです。うれしさも悲しさも我慢も未来におきる大きな戦いや宝物を得るイベントのための経験値。無駄なんかなくて戦えば必ず経験値がはいる。逃げなければ。逃げちゃダメだ。
 
今年はレベル26になり人生が大きく激変したCDデビュー5周年を越えて、
 
ぐるぐる、ずっと変わらない自分にさらに新しくいままでにない世界にチャレンジしてゆきたい気持ちがはいってきて。お仕事もさらにやりがいが増してゆき。考え方がまたぐるぐるかわってく時期ゾーンなのかも。だけど自分、すきなもの、世界は変わらないままあたらしく知る世界が重なって行くから変わるんじゃなく濃くなりたい。
 
セドナ、香港でパワーをもらえたのがでかかったな。去年ぐるぐるなやんでしかいなかったけど今年はよいことわるいことがはっきりして
 
大殺界のど真ん中なはずだけどぶっ飛ばすミラクルがたくさん、おきてくれた!
ラプンツェルが勇気と夢をくれた。ゼルダであらぶった!ポケスマ王者返り咲きできた!ジャッキーに10年の時を越えてお礼が伝えられた、また夢ができた!
まだまだたくさん、
迷った悩んだでもその直後にはぶっ飛ばすミラクルがたくさん、
全部全部弱いだめな悩んだ時間も経験値、無駄じゃないって思いたい、
一秒でもなにか違ったらいまがいまじゃない、こわいそんなの
時間たりない知らないできないことありすぎて、クワーッ
 
 
そしてわたしにとって、歌は魔法。わたしにとって、RPGにおける魔法に似てる。
習得までたくさん経験値がいるけど、一度身に付くとずっと一生ちからになる、残る魔法。
 
素敵だね。
 
だから今日よりもっと強くなりたい!
 
 
 
 
 
眠たいからよくわかんないひとりごとンツェル
おやすみみピチュー