photo:01

きょうも爆笑の嵐たのしかった、でしゃす、ポケスマ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
みんなでかいたミュウツーのイラストが下敷きになったぞ!ミュウツーだいすきだし下敷きもだいすきだし気合いいれてCGで描いたぜしょこたん部長!

photo:02

みさきちゃんかわゆすなぁ(^ω^)あたしたちポケスマ四天王なのよ!フルボッコよ?かかってきなさい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
photo:03

photo:04

photo:05

レッド博士がみんなにハイカロリーお菓子をみせてまわるwwwww
photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

なんと!ロバートさんキングオブコント優勝キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!おめでとうございますのスペシャルエディション、クリスピークリームドーナツハロウィンandロバートさん優勝バージョンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うまい!あまい!かぼちゃのドーナツかわゆす!
スタッフさまの愛すなぁ、肝心のロバートさんが、一万円生活挑戦中で我慢かわいそう(;・∀・)