photo:01

photo:02


今夜から二週にわたり、ミュージックフェア、しょこたんかばー4でカバーするだいすきな曲たちを、超豪華なみなさまとコラボレーションして4曲も歌わせていただきます、永久保存版なので絶対みていただきたいです( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

松任谷正隆さまの、生ピアノ一本で、松田聖子さまの蒼いフォトグラフを歌わせていただきます!!!
だいすきなだいすきな曲、松本隆さまの素晴らしい歌詞と、松任谷正隆さまの生ピアノ、身体が打ち震える感激でした!歌詞のとおり、光と影がめちゃくちゃ綺麗で、、!福原美穂さんとコラボレーションです!

photo:03

photo:04

スキマスイッチさまとコラボレーション!中村あゆみさんのともだちを歌わせていただきました!大橋さまの歌声美しくて感激!

今夜はミュージックフェア、ぜひにぜひに、みてください:(;゙゚'ω゚'):