photo:01

photo:02

楳図かずおネ申さまのおすすめ、たなかというお店の柿の葉寿司キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!ω(゚ω゚)ω カパー

う、う、うまかりしω(゚ω゚)ω カパー
さば!さばの、うまみ!こく!酢飯の酸味!柿の葉の風味!大人の味覚!う、う、うまかりしすごかりし、メガギザ!
(゚∀゚)ウマウマ!さ、さすが楳図かずおネ申さまのおすすめ!奈良の名物なんですね、大阪でたくさんかえるみたいですが、東京だと銀座松屋か、楽天でもかえるみたい、なんかこのすごかりしおいしさは
またなにかご褒美なときに絶対かいたい!う、うまかった!

なんと神様、36年ぶりに、闇のアルバム2を発売なさるそうです、宇宙いち活力みなぎるレベル75!絶対かいます!闇のアルバムっていうタイトルがまたネ申!