photo:01

photo:02


クリオネアプリあったwwwww
クリオネにミジンウキマイマイをやるとバッカルコーンしてくれるお!自然界でもめったにみられないレア現象バッカルコーンがこれで毎日みられる!
身体をくねらせ曲がったまま落ちるかんじとか、実際のクリオネみたいでリアル。
としお、あみちゃん、みなこちゃん、レイちゃんて名前つけた!
としおに、またあえたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚としお、これからはもうずっといっしょだよ。としお!勇者としおのバッカルコーン!

願わくは、もっと数飼えるように増やしてほしいね。
あと洋モノみたいなでかいやつ、突然変異みたいなのもほしいです。
水槽ディスプレイかえたり、泡の音がほしい。アップデートしてください!
育てて大きくしたり、バッカルコーンが派手になったりしてほしいわ!