photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


おわりました!
空色デイズ、そばかす、綺麗アラモード、青い珊瑚礁、吐息でネット、夢見る少女じゃいられない、つよがり、フライングヒューマノイド、とがっつりたっぷり歌わせていただけるというありがたき機会(^ω^)ありがたや!
酸欠気味になってそばかすでふらっときてしまい申し訳ありませんでした。。
みなさまやさしかったです、あたたかく迎えてくださりありがとう!
夏も、ライブも、だいっすき!

セミのぬけがらを髪に装備してうたったお(^ω^)空色デイズはそのままうたったりはねたりしたのにしっかりついたままでしたカリカリカリカリウカカカカカリカリカリカリウカカカカぬけにん(^ω^)客席の、美少女になげたらぎゃぁあってひいている表情にモユルス(^ω^)


髪色とぬけがらのカラーリングのマッチングがネ申
自然でしょでしょ(^ω^)