中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG
ラブマミタスパイパイホルモンパスタ、宇宙のすきな食べ物をこんなに合体しかもすばらしくおいしいって感激!!!!
カフェネスカフェのみなさまもシェフさまも沢山試行錯誤してくださりついに完成です!!!!
 
肉汁たっぷり小籠包がパイパイ、
ホルモンとねぎたっぷり、辛み、コク、中華風なんだけど大好物ナポリタンみたいでもある中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0937.gifラブマミタスの愛がつまったこのカオスウマスはここでしか食べられない限定メニュー、ぜひぜひぜひに、食べに来てねーーー!!!
いつかね、寝子カフェでだしたかったメニューがすべて合体したみたい!!!!
 
 
   中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4d6b9edcd91c0.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-6i1ccnc105037cf09f43bi29.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4i51cn230ca800f0c0437i04.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4b87a8a4cc1be.gif