キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
八月五日、六日の夏まつりライブの二日間、なんと原宿のカフェネスカフェさまが、限定しょこたんカフェになりますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
す、す、すごかりし限定メニュー試食させていただいてきました!!

ラブマミタスさまのパイパイホルモンパスタ!!
photo:01


photo:02

photo:03


すごかりしだぁぁあ、宇宙のだいすきな食べ物たちの貪欲フュージョン!
ぷりぷりのホルモンがたっぷり、ねぎがたっぷり、さらにラー油や鷹の爪で辛くてこくがあり、なんとラブマミタスさまのオパーイ巨乳が、小籠包で再現!!
こ、こ、こんなにおいしいホルモン料理、はじめて!からさ、こく、うまみ、ホルモンたっぷり、最高すなぁしあわせすぎるおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ラブマミタスの魔法とオパーイとホルモン!最強ぅます!
しょこたんカフェ限定です!
一生の記念になるおいしさだお、ほかでは絶対あじわえないお、ぜひカフェネスカフェの、しょこたんカフェ限定メニューたべにきてね!!!