中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011062802590000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011062616110001.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011062523230000.jpg
ハワイのマキさんの旅FRAUベストオブハワイついにでた中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-12930.gif
Amazonから買えるよ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-13065.gif
マキさんに教えていただいてだいすきになった、ハワイのお気に入りスポット
私のこと桂子のことも書いてくださったんです、最強カリスマコーディネーター
マキコニクソンさまの本に載れるなんて!!!!
一生もののパーフェクトハワイ本ですね中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-13062.gifハワイがだいすきなあなた、ぜひにゲットしゃす中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-12903.gif
 
ハワイのマキさんは中川親子の運命の恩人です。
先日桂子とマキさんが香港旅行して、
語った夢を実現してくれたのが今回のsweet香港ツアーだったんだよ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-12934.gifすこすぎる、夢みたい中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-12930.gifマキさんのおかげでたくさんたくさんたくさんの元気と勇気を、そして運命をかえていただいた。
 
ハワイ在住で、ハワイアンジュエリーのモニや、ベアフットドリームもマキさんが経営しているんだよ!
さらにバリバリ、ママとしてもカワユスお子さんを育てしかもハワイだけじゃなくて世界中をコーディネートしちゃう、元気で熱くてパワフルで太陽みたいなマキさん。
 
世界中のそうそうたるみなさまから愛され、みんなにポジティブパワフルを与えてくれるマキさんは、ハートで、心で動いてくれるから。泣けちゃう。
 
マキさんに初めてお会いしたのは18のとき、cutieattackというDVDの撮影でお世話になったんだ。なにもわからない私はマキさんや素晴らしいスタッフさまに囲まれ本当に幸せな生きた証を撮っていただけました。ハワイでヌンチャクふったんだったwwwww
 
そして数年後、弾丸トラベラーハワイスペシャルで再会、たくさん素敵な場所を教えていただけてハワイがだいすきになりました
 
多忙で世界中飛び回るマキさんと会えてるミラクルは、いつも奇跡
壁にぶつかり、おれそうになり、泣きはらした直後なタイミングだったりしているんですちょうど!!!!
マキさんにあえると迷って悩んでたはずの未来に光がさすみたい。熱く優しくポジティブパワーで背中をおしてくれるんだ。
 
二年前アラモアナで偶然ばったり、エスカレーターですれ違いマキさんが声をかけてくださり。。運命的な瞬間一生忘れないかも。
それがきっかけで毎日ハワイの最高なパワースポットに連れていってくれた。
おじいちゃんの死から立ち直れないでいた時だったんだけど、マキさんがつれていってくれた場所は空、大地、風、光がマジックタイムの幻想的な世界に染まり
自然に涙がでて。久しぶりにたくさん笑って。
大丈夫だよって空に教えてもらった気がした。
 
 
今回もそう。
あまりにもいろいろ重なって、泣いてへこんでもう怖くてできないかもって悩んだ折れたことがあり、、
そこにきてセドナ、間髪入れずにマキさんと香港!!!!
セドナ、ハワイ、香港って地球最強パワースポットすべてこのタイミングに、一気にキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
たくさんたくさん
笑って
かわいい、おいしい、うれしいたのしいって旅の間みなさまと何度も叫び!未来に向かって生きる決意新たに!
 
タイミング、縁に心から感謝。
マキさんと出会えたミラクルに感謝感激です。だいすきなマキさん!!!!ありがとう!!!!
どうしたら恩返しできるんだろう、返しきれないたくさんのハッピー!!!!
 
 
ってだいすきすぎて長文キモスなぁわたし(^ω^;)(;^ω^)
とにかく、マキさん、ギザラブ!!!!
 
   中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4d6b9edcd91c0.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-6i1ccnc105037cf09f43bi29.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4i51cn230ca800f0c0437i04.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4b87a8a4cc1be.gif