中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011061809400001.jpg
軽くてはきやすいターコイズのこのサンダルもセドナで中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-12984.gifあぁたまらんまた買い物いっぱいしたい、
 
1日しかいなかったのに3日ぶんくらいに濃厚な旅だったお中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0956.gif人生を有効に生きた1日という感じでした、弾丸トラベラーのおかげで、香港しかいかないとなぜか決めてたかたくななハートがこわせた、一回しかない人生なるべくいろいろなこと考えて見回したほうがたのしいって、毎週見てると知らなかった海外の素敵なことわくわくするしゃす
またセドナとスペインにいきたい、
 
まだ行ったことない場所だとイタリアとベネチアいきたい中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4c249ac691db3.gif
 
   中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4d6b9edcd91c0.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-6i1ccnc105037cf09f43bi29.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4i51cn230ca800f0c0437i04.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4b87a8a4cc1be.gif