中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011061410530000.jpg
ファーイナルウェェェイブ!!!!!!!!
こんなに興奮感激衝撃鳥肌まみれの映画みたことねぇ!!!!劇場でみれて本当によかったスクリーンサイズでみれなかったら一生後悔するとこだった、す、す、すげえ映画だったぜーーー!!!
デンジブルー大葉健二さま参戦ーーー!!!意外な歴代ヒーロー顔だし出演に鳥肌の嵐!!!!願わくはアクションもみたかったですがぜいたくいいません素晴らしい素晴らしいツボを100回つかれました戦隊に育てられた人生なんだなぁってしみじみしました
199人の戦隊の圧巻!!!!あらゆるかたちあらゆるフォーメーションで、なつかしの技をみせてくれたりまさかの展開も怒涛だからまばたきできないしハカセやルカのセリフでいっぱいわらったしもう、
 
赤軍団のなかにひとりだけ、えんじ色のカブトライジャーがまぎれててワラタwwwwwそこにはいるのか、みたいな(^ω^;)(;^ω^)
最初けっこういきなりファイブマンになってくれたうえに個人技もだしてくれたから気絶しそうになった、メロディタクトぎゃぁあああああーーー!!!
 
 
もう全員がそろうとすごすぎてすさまじすぎて泣き笑いでしたなったことない感情
 
赤まつり青まつり黄まつり緑黒まつり桃まつり6にんめまつりwwwww
 
35の紋章ぶつけたのもさいこうwwwww
歴代ヒーローたちすばらしすぎるけどちゃんとゴセイジャーゴーカイジャーのキャラクターも文句なし(;ω;)
せっかくならもっと歴代ヒーローのOGがみたいとおもってしまいます
 
一気に6人めシリーズもすごかったータイムファイヤーちゃんといたしブルブラックさまとか泣ける
 
ゴセイレッドアラタのファンになったしルカもっとすきになったしもうみんなすき
デンジブルーかっこよすぎる、いまこそ勇気をもつために全員がみるべき素晴らしい映画でした
 
 
落ち込んで立ち上がれなくなったあのとき、ゴセイジャーOPの歌詞にどれだけはげまされたか、あらためて感じました、ありがとうと叫びたい
言葉がささる、まっすぐに
変身できなくても気持ちの強さがあれば負けないんだなにがあっても!!!!
 
公開中リピートしまくりたい、だれかわたしとみにいくひと手あげて(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
 
ヒーローゲッター燃えwwwwwターボレンジャー高校生、ジェットマンはトレンディwwwww
神映画ですよこれ!!!!
 
   中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4d6b9edcd91c0.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-6i1ccnc105037cf09f43bi29.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4i51cn230ca800f0c0437i04.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4b87a8a4cc1be.gif