中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011061316290001.jpg
メイドどすおす
メイドー
 
3DSエキサイトバイクダウンロードしたぞお!ゼルダの夢を見る島と星のカービィもDLする予定、白黒ゲームボーイソフトをあそべるなんて歓喜(;ω;)!!!!
星のカービィは、初めて自分のお年玉だけでかったゲームだから死ぬほどやりまくったからまたやれるとおもうと高まる(;ω;)!!!!
白黒ゲームボーイで、ダウンロードさせてほしいソフトみんなで思い出そうぜ!!!!
 
あいまいみー←教育てれびのひとりでできるもんのRPG無茶苦茶出来よかった記憶
 
ぬーぼー←森永のウエハースのキャラクターwwwwwのなぞときほんわかゲーム、素晴らしい名作だからぜひいま一度やりたい!!!!ダウンロードさせてください!!!!
 
セーラームーン、セーラームーンR←これは鉄板、お願いしますよう
 
ペインターモモピー←キャラしかおぼえてないけどもなついからぜひ
 
きんぎょ注意報2←ぎょぴちゃんカワユスだったからぜひ
 
うる星やつらミス友引を探せ←神
 
 
くれよんしんちゃん←やりこんだ
 
マリオ6つの金貨←伝説神ゲーム、これは近々ダウンロードありそう
 
 
シレン月影村の怪物←神
 
DQMテリーのワンダーランド←リメイクもでたがBGMはオリジナルがいちばん
 
カービィのピンボール←CMが無茶苦茶耳にのこる
 
 
ドラクエ1&2、3←移動中にやりたい
 
 
ポケモン赤青緑ピカチュウ金銀クリスタル←オリジナルもまたやりたい
 
魔界塔士SAGA←是非
 
魔方陣グルグル←まいしてる
 
 
まだおもいだしたいなー
 
 
 
   中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4d6b9edcd91c0.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-6i1ccnc105037cf09f43bi29.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4i51cn230ca800f0c0437i04.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4b87a8a4cc1be.gif