中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011060220090001.jpg
フルカラーで質感も会話もしっかりはっきりしたリアルな夢のときにかぎって
 
コウガイビルが大量にでてくる夢だったwwwwwコウガイビルむりwwwwwむりおwwwwwいつのまにか大小のコウガイビルが身体にはりついてるからはがさなきゃならず、ちぎれたり、黒い粘液体液だしてくるからもう大変、科学くんスタジオ収録いかなきゃいけなくて、でもわたしの全身にすぐコウガイビルがはりついてくるから、田中さんが困惑していて、はがすの手伝おうか??といってくれたりするが申し訳ないので遠慮して、わりばしをつかってコウガイビルをはがしていくが時間なくて泣きそうになる夢
 
やだああああwwwwwコウガイビルは好きでも嫌いでもなかったが今回の件でむりになった!
ただいま梅雨まっさかり、絶賛コウガイビルシーズンだからみんな気をつけてwwwww特徴的なT字型のあたまのかたち、異様な体長のながさ、あああああ(;ω;)
 
 
コウガイビル←検索して!!!!(;ω;)
   中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4d6b9edcd91c0.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-6i1ccnc105037cf09f43bi29.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4i51cn230ca800f0c0437i04.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4b87a8a4cc1be.gif