中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011060419050000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011060419090000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011060419180000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011060419180001.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011060419410001.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011060420330000.jpg
ずっとずっと楽しみにしていた、後楽園ホール(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!夏の後楽園の風のにおい、だいすき中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4d401bf751a49.gif幼き頃から数えきれないくらいたくさん、かけがえのない思い出がいっぱい、忘れたくない幸せな思い出ばかりしかないこの後楽園!!!!
遊園地もTDCホールも、そして後楽園ホールも中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-fac4cn6e2b8463s10f206ib6.gif元気がみなぎる場所だから風ねにおいでいろんな過去が鮮やかによみがえるから中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-9oa4ce5f29e6a5a0b0409i75.gifずっとずっとだいすきだしいつか文京区に、すみたいすなぁ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-fo7dce652f98a9a00cf0fi2a.gif後楽園万歳、聖地中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2m96cnb42d2117a17e368i74.gif
そして今日はもちろん、亀海選手の試合をみにきまんた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
こんな試合みたことない、華麗かつ圧倒的、凄まじい時間でした、芸術的ですらあるすごい試合をみれて幸せだ!!!!
余裕と圧倒的強さとオーラすべてをあわせ持つ、なんだか大作ボクシングマンガの世界にはいったみたいな感覚になってしまうんです!!!!
この強さと華、絶対世界戦楽しみにしています、そしてゴールデン放送すべき!!!!こんな面白い試合!もっとたくさんのひとがみるべき!!!大々的な応援団とかも立ち上がってほしい、すごい試合をする選手!!!!
 
そして試合後とおもえない、直後なのに客席にきていろんなひとと気さくに握手していてまたびっくりでした、握手していただけた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!ありがとうございました、これからの試合も楽しみにしています!!!!世界をつかみとる瞬間を生でみたい!!!!
 
夏の後楽園ホール、最高な場所でいい試合をみれて桂子と高まりまんた(^ω^)!!!!
 
 
 
   中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4d6b9edcd91c0.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-6i1ccnc105037cf09f43bi29.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4i51cn230ca800f0c0437i04.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4b87a8a4cc1be.gif