中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ポケモン映画5作連続ゲスト声優、一人ふたやく、初の少年役!!!!というミラクル5クロニクル!!!!な夏、描いてみました演じたオードとセードです。男の子のオードは、なかなかポケモンキャラクターにいないめずらしい顔立ちの少年ですまゆげとほっぺたが目立ってるやさしい少年です!セードはおさない純粋な女の子。セードのほうがむずかしかった、年齢あがってきた年齢あがってきたもっと年齢さげてってたくさん注意されながらのアフレコ(^ω^;)(;^ω^)ごめんなさいぃ、レベル26を感じた!オードとセードがふたりでおなじ場面にいるところ、出来上がりはやくみたいです!
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gif しようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif