中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg
郷ひろみさまゴスペラーズさま倉木麻衣さまJUJUさまありがとうございました!!!!郷ひろみさまの生GO!たくさん聞けて感激です中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010981176370.gif
まっすぐ目をみて握手してくださり…お母さんお元気ですか??となぜか郷ひろみさまが桂子のことを知っていてくださりびっくりしました!!!!!!!!(・ω・)→(゜ω゜)クワッ!!!!
覚えていてくださるなんて、なんて広き心、ありがたいです!
ゴスペラーズさま皆様優しくて緊張がやすらぎましたありがとうございました!!!!
JUJUさまギガンティアセクシーでした中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-12327.gif
 
倉木麻衣さま!!!!
高校のころからだいすきです、デリシャスウェイというアルバムだいすきでたくさん歌いました…!!!!
存在を知っていてくださり優しく話してくださり…透き通るように輝く妖精みたいに美しく…夢心地ふわふわしてしまいました、
 
ミュージックフェア、伝統の、気品と正統の素晴らしく豪華な場所で、憧れのみなさまと一緒に歌わせていただけて、本当に私などにもったいなき幸せ、人生の特別な思い出になるすごい日!!!!でした、
みなさまありがとうございました!!!!(;ω;)ブボボ
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif