中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011052413140000.jpg
う、う、う、うわあーっうわぁーっ!!!!うわあああああああ!!!!
(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)作曲した大沢誉志幸さまの生ギター生ハモで!!歌わせていただいちゃいました!!!!!!13歳からもう数えきれない何度聞いて興奮してるだろう、1語ずつの聖子さまの優しくて甘い声だいすき、淡いブルーの大人の恋、
メランコリイイイイイ
くううう
 
雨のコニーアイランド、黄色いカーディガン、硝子のプリズムは人生ベスト3のだいすきソング、まさかまさかまさかそんなすきすぎる雨のコニーアイランドをミュージックフェアで歌わせていただくという!!!!(;ω;)(;ω;)ぜ、ぜいたく!!!!一生の記念です!!!!生まれてきてきょうという日にめぐりあえて良かった!!!!
だいすきです雨のコニーアイランド!!!!(;ω;)(;ω;)ありがとうございました!!!!
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif