中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-110521_195348.jpg
うわああああああ
憧れのボクサーさま
ガッツ石松さまにお会いできました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!オッケー牧場はもちろんいっぱいいろんなギャグ炸裂聞けちゃいましたーーー!!!
ずっとずっと誰にでも優しくて、ボクシングがだいすきでむかし後楽園ホールでラウンドガールやったことや、ガッツさまも出たチャンピオンがあつまるイベントいってますってお伝えできたーーー!!!
優しさ。
強さは愛だ!
人柄がみんなを笑顔に変えちゃいます。収録おわったあとなのに恐縮ですがツーショット撮っていただいちゃいました、快くこの笑顔(;ω;)わー大切にいたします、ボクシング素晴らしい世界!!ガッツさまの優しさは強さ!!
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif