中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011051601450000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011051601460000.jpg
ファミ通にきになりすぎる記事がwwwww
トーキョージャングルっていうゲームまだ発売日わかんないみたいだけど
 
55種類以上の動物がサバイバルをくりひろげるアクションゲーム
 
主人公となる動物たちが多彩すぎるし、まじにほんとの動物wwwww
 
ねことかいぬとかシカとかツルとかぞうとかwwwwwwwwwwツルwwwwwシカwwwww想像つかないwwwww
 
 
野生になった動物たちが主人公、飼い主とはぐれたポメラニアンが自力めざしたり、母のぬくもりをもとめて渋谷をさまようニホンジカとか
 
ビーグル犬の群れに追われたりクマと対峙する土佐犬とか
 
wwwww発想がすごいwwwww擬人化とかいっさいなしの、まじの、リアルな、パンダやからすや豚やひよこや水牛がプレイヤーキャラクターwwwwwひよこでどうやって生き延びるんだよおおお
 
 
サバイバルモードでは55種75バリエーションの動物たちからすきな動物をえらんで何年生きられるか生存年数を競う
 
えwwwwwすごしwwwww
 
小さい動物が大きく獰猛な動物を襲うことは難しいから地形を利用して弱い動物が大きな動物を狩ることも可能らしい
 
ひよこは誰を狩るんだあああwwwww
 
画面写真では、ねこがジャッカルを襲ってるwwwwwカオスwwwwwしかも◎ボタンで補食するって表示がwwwww凄いwwwww企画会議おもしろかったろうなぁ、
なんか完全に心うばわれた、絶対やりたいwwwwwPS3全然やらなくなっちゃって久しいけどこれ絶対やりたい、たのしみができた!!!!
科学くんスタッフさんたちにもおしえたいwwwww
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif