中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011051409470002.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011051409470001.jpg
一見カワユスなカラフルマリンですがーーー!!!
 
答えは(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
 
電子戦隊デンジマンネイルでしたーーー!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!たち位置もレッドが真ん中でデンジマンかんぺき再現ーーー!!!
しましまの本数もメンバーに忠実ーーー!!!
頭にきらめくデンジメカがラインストーンであらわされてーーー!!!
左にはデンジマンのDが輝き
右のドームは巨大ロボットダイデンジンをあらわしている(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
無茶苦茶かわいいデンジマンネイル(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
 
デンジマンネイルーーー!!!かっこいいいい、まみ姉にデンジマンオープニングエンディングを無理矢理見せたら、一回で「理解した」とすごいはやさで仕上げてくれた、かっこいいいい
心に勇気が愛がわいてくる
エンディングの、炎につつまれながらものともせずあるいてくるデンジマンの渋さ、たのもしさ、硬派、イケメン、強さ、すべてはいっている!
 
ラメやパステルじゃなくて、まじの赤や、ちゃんとスーツとおなじうすいぴんく、などまみ姉勝負にでた!!!!大勝利!!!!めちゃくちゃかわいい!!!!
デンジマンをこんなにかわいく、ネイルに変身させちゃうなんて宇宙でまみ姉だけです!!!!超カワユス!!!!こんなかわいくて実はデンジマンwwwww要素がすべてはいってるのにシンプル、カラフル!!!!まじで天才!!!!
 
 
人間の指は、5本だから、ネイルは戦隊と相性がよいことに気づいちゃった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
ネイルは無限に自由、そしてきもちみなぎる!!!!さいこう!!!!みてほしいよこれめちゃくちゃカワユスデンジマンネイル(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif