中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011041914300000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011041914310000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011041914360000.jpg
おはようスパンク
わんわん中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-11548.gifルパンとスパンクと(^ω^)スパンクスパンク
いいなぁスパンクのころ生まれてねい!!!!81年、サンバルカンのころかな、ザ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-11548.gif昭和な描写がたまらなくて惚れましたDVDボックスかっちゃおうかな、昭和アニメこのころはみんなヒロインの彼氏は水島裕さんだ!ビバ東京アニメーション
 
名作ホスピタルの収録でした、毎回だれしもが関わったことある生きてくなかで出会う悩み、闇を解決するヒントをアニメからさぐります。毎回自分自身の悩みとぶつかるからすごく勉強になるし助かります、とくに今回、おはようスパンクの回は染みました。答えがでてなかったことこれからも向き合わなきゃいけないことの、大きなヒントがつまっていた中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-11548.gif
 
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif